-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メンテ中につき

この前(装備全部売って全裸になってからCベルルム倒すまで)の続き

・とりあえずリンクスキルがすべてはずれてたので元に戻す。

・いつか黒書埋めしようとい思ってた目と顔(レジェ)を肯定で埋めて遊ぶ。
(貯めていた黒書アクセと武器は全て売れましたありがとうございます)



凝縮された力の結晶石

結 構 伸 び た 。
黒書埋めより大体魔力6~7劣る程度デスネ。





アクアティックレター目飾り

全 く 伸 び な か っ た 。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。

あとは本当適当にフリマにあるトード品買いました

白書

なんか武器強化するときすげー白書宿りました。笑

Cベルルム

Cベルルムはタイム少し縮まりましたが、聞くところによると去年カンスト上限が上がってから早い人は秒で倒せるそうで。。。

今更Cベルルムなんて雑魚なんだなと思い知らされましたまる

カコ の ヒト だから ユルシテ ...



Hマグナス

ついでにHマグナスもまだ倒せました。

ちょーひさびさにいったけど1回の挑戦で倒せた!!(デスカン1

え?てかいつからデスカン40から減ったの?←

倒すとき1しかなくて感覚が違ってびっくりした・・・



スゥ実装されたころから時が止まってるけどスゥとデミアンとルシード?

倒せる人は楽しそうだなー!ってちょっとうらやましいです;3;








突然ですが

最後に強化のために課金したのっていつだろう?

と思って、非公開の強化記事専用ブログ(エムラムの寝室)の記事を遡ってみると・・・

エムラムの寝室

約2年半前でした。

にもかかわらず、ゲーム内やツイッターで

・3・

・3・2

失礼ながら面識のない方から復帰してほしいとかそういう声をかけていただけることがよくあります。

「モウ隠居シテルンデー」

なんて返事してますが、実はリアル

ウッヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

って飛び跳ねるくらい喜んでます。いまだに声をかけてくださってありがとうございます!!!!!



ので



誰か宝くじの一等の券ください

早くメンテ終わって欲しいですね。

TS、WMでの売り上げが7万ポイントくらいゲーム内に残ってるので課金ボックスに黒書きたらぶん回しますよ

ワラ

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ