-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GMイベント③(まとめ)

ということで楽しかったモンスター襲来も残りわずか。

18:59には再びドロシーが召喚され、、、

繰り返されるドロシーの悲劇

(俺のゆずちゃんに羽がはえた可愛い)
(俺のゆずちゃんに羽がはえた可愛い)
(俺のゆずちゃんに羽がはえた可愛い)


繰り返されるドロシーの悲劇2

繰り返されるドロシーの悲劇(隕石墓ラッシュ)




最後に何か

最後、光さんの一言で延長が確定。

アウフ

最後じゃなくても30体以上は出してくれてますが、リクエストの多かったアウフ。

残業

最後はマグナスを大量に出してくれてました。このとき19時15分

残業お疲れ様です笑笑



くるみは9chだけじゃなくて、10chでもくるみ三世さんがモンスターを召喚してましたので、サービス旺盛ですね?

GMの人柄もよくて、個人的にはとっても楽しかったです!当日が日勤で本当に良かった!!




<今回の収穫>

装備

装備!
アウフカツラたくさん拾えた人は二桁は拾ったんじゃないかなあ

消費

消費!

ドロシーのダメージスキン

これがとってもレアって聞きました^3^
ミクスキン変えるつもりはありませんが、記念に保存しておきます!

カオスねこさん

なんといっても久しぶりのカオスねこさんドロップしたのがめちゃくちゃ嬉しい




3つに分けた長い記事。

読んでくださいましてありがとうございます。

では最後に・・・

エムラムを探せ

エムラムを探せ!
ヒントあるので簡単ですかね・・・

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ