-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



せんたー

↓長くなったので追記に↓
無事センターおわりましたw
どちらかというと理系だけど、楽だから文系にしたってのは結構誰でもしってる((

受験科目は政経国語英語リスニング
広○高校の友達と違って、試験会場が俺の高校から徒歩10分もかからない星○○大学(個人情報おーぷんな俺だけど他人もかかわるとこはかくすw だったから原付で近くまでいきましたとさw
1教科目は9時半からなんだけど、8時前についたらなんと1着(?) むこうの人も慌てて準備してるとこだったw

にしても同高のやつは全員いるし、○優高校も団体さんできてるし、川崎市の友達もいるしで、めっちゃ緊張感ありませんでした。w

つうか1教科ごとの休みじかん長すぎだろwww合計だと試験時間より休憩時間のほうが長いです。18時35分までやる意味がわかりませんw

でー、中学では学年5位きーぷだった俺ですが、高校であまりにもげーむ、夜遊び、そのた遊びしすぎたため学年で下から40番目くらいになってしまった俺。センターの模試なんて5割いけばいいほうだったんだけど、今回の結果は・・・・・・

全教科7割超えでした
黄色みにくいねw うんまあ。。。普通にいいようん。
明治と中央をセンターで受かるのは元々不可能に近いとして、それにしても7割超えればマーチより↓はたいていいけるb
てことで浪人はしなくてすみそうですw ちょっと最近マーチ受からなかったら浪人するって友達が増えてきたけど、(親もそういうし実際将来考えればそうだけど)俺はどこだろうと受かったとこいきます。
誰があと1年も禁欲できるかってーのwwwwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみにセンターはただの前哨戦です。ようは慣れ。本試験は2月にー。まだあがく期間はある^-^

コメント

Secret

No title

ID取替えしたwwwwwwwwwwwww
  中学のころ偏差値72 
  高校1年生全国統一模試偏差値39^p^

禁欲の逆境になじられたがるのがザ・エム・ラム(´・ω・`)(

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

