-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ついに公開(?)

明日から怒涛の試験日らっしゅです(6校だけだけど)

てことで(?)、受験後のアバターについてはやくも公開したいと思います←前日なのに何やってんの

えーまずはですねペットですね。
1回くらい3匹飼いやってみたかったんでこの際やろうと思います。
ペット
サンク、こいつもM、まいひめ の3匹ですねー。
ゅぃに好かれていたサンクくんw復活は何年ぶりかな?w

次に
エムラム
ネタ装備じゃなくてごめんなさいorz
あれだよ。いいじゃん別に((((((((((

そして金額をみてみると
買うものリスト
6,680円でーす
・・・・・・・・・はwwwwwwwwwwwwww高いだろおいwwwwwwwww

お守りは10個でなんとかなると思う・・・(1回1ヶ月に10個セット5回買ったことあったけど、30個セット買ったら24個余ったまま期限切れってこともあったっていうのは内緒)

サク、ザクは買うか未定。理由?
そりゃ、やりたいゲーム(未発売含)が12個と見たいアニメが56個もあるからさ((((((((((((((((((((((
↑ツッコミ禁止だよwwwwwwww
あー、あとバイトと教習所と朝夕のテニス&ランニングもするとなると、そこまで狩りする時間ないしなあ
って感じです。

とにかく今はリアルでお金がたくさん必要なので(理由は秘密。洋吉とかかぎとかロア、信頼◎の男子メンバーになら教えてあげるよ)、めいぽは二の次かと。

追記はオマケ。見なきゃ損(ぇ


さああああやってまいりましたー 今回の追記はなんと!!!!サービスカットがあります☆
最後までお楽しみに~

特集
『エムラムのアバターを他のキャラに着せてみたら?ver.花梨鯖』
(髪型or目が変わってる子だけ)

まずはシャノンくん
シャノン
うーん・・・アバターつけないでピラテ装備のほうがカッコイイよ君は。

次、旅音くん(最近、新ギルド移行後の繋ぎ役として騎士隊に入団しました)
旅音
うーん・・・まあまあか。君もカッコイイ担当だからこうゆーのは似合わないね。

次、こっから名前は秘密です(はーと  まあこの前のサブ紹介の記事と照らし合わせば職とレベルならわかるよb
1
こぅだけ知ってるキャラ。俺が溺愛してるキャラ← うん!君は似合ってるよbb

別IDいきます。
2
カッコイイ担当の君には似合いませんwww
3
まあまあです。
4
これもまあまあ。

別IDいきます。
紅欧
クソだwwwwwwwwwwwwwwwこれなにウンコじゃんwwwww
6
これもクソwこのID終わってるだろwwww

他2つのIDは髪型&目そのままなんでカット。




オマケ
7
※買いません。
ひめは知ってるよねこのキャラ。
8
※買いませんww


以上エムラムのお遊びコーナーでしたー
あと11日。頑張ります。その間ブログ更新しないかもです。なので
コメントドシドシ受付!!!!!!!!
11日間コメントで会話しましょう(ぇ

P.S.受験終わったらまず最初に相場表作るよー。また何時間もかけてな\(^O^)/
↑前回http://mram.blog19.fc2.com/blog-entry-32.html
((前々回http://mram.blog19.fc2.com/blog-entry-11.html))←改善済
前回のについて、アドバイス等あったらいってくれると助かります。しゅうくん(今はゆいかcじゃなくてこっちだよね)とか鋭い指摘くださいw

今回は5時間以内に終わらしてみせるwwwww無理だけど(((
まあ、楽しみにまっててbb

コメント

Secret

No title

わっ!!試験前日に~~~ついに壊れた?^^;現実逃避に走ってないー?

それと・・・・アニオタじゃない!は撤回しときますねー^^;

とりま!受験がんば!^^!

No title

撤回されたwwwwwそこツッコムのなしっていったのにwwww
レッツ&ゴーとかも含んでいってるからね(
まとめサイトになかったらあきらめるしかない^q^(つたやで借りるほどみたいわけではない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

洋吉よ、じゃあたまにここきてな!w

No title

受験まであと19日だあ(’
落ちたら慰めてやってくれ。
後期があるけど(’
てか全キャラに改造施してるじゃんw
ずけんがんばろ☆

No title

どーもw
sin cos tan がわからないロアっちですw
受験がんばw

No title

おちたら蔑んでやるよww>かぎ

三角関数俺も一番苦手だった( それさえなければ受験に数I選んでたかもってぐらいww>ロア

今日のテスト簡単だった^q^
てことで今からインするかな(((((((((((((((((

No title

風邪引いた(ぁ
私立4日前のかぎでした(((

No title

どんまいどんまいww

その風邪、試験会場にいるみんなにうつす気でいこうぜ^^

No title

SS掲示板の背景と音楽が絶対あってないよねww?

No title

タwwwwwしwwwwwかwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもなかなか面白いから、あえてのアンマッチということにしといて(((

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

