-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ピンクビーンって未実装らしいけどまさかと思いきやそのまさかだったピンククビンって読んでたがこれしかありえない

タイトル長くてすいませんw
とまずその前に・・・昨日から3回も更新してるけどみんな追いついてますか?w
まだ↓の見てない!!って人は見るだけでいいので見てくださいw(コメントがあると嬉しくて舞い上がりまs

っとさらにその前に、マモsが素晴らしいもの作ってたので無断で拝借。
48024959wi6.jpg
こんなにいたんですかー。ゆいか様のかっこいいなおいwww

っとさらにさらにその前に、新ギルドひめが今日作っちゃうらしいですw
こぅから直接OKもでました


さあお待たせ。画像とかGIFが多いから追記に書くよ。高レベ特に必見!




今回はエミュ鯖じゃなくて韓国鯖の情報です!
えっと、聖なる騎士隊のHPに「時の神殿」って画像あるじゃないですか。
あれって韓国では半年以上前に出てる新ボスなんですけど(youtubeにはもうちらほらあります)、今wiki見てたらなんか
ピンクビーンスレイヤーの勲章(未実装)
ってあって、え?ホンテの下にあるぞこれ?ピンクビーン・・・ビーン・・・まさかピンククビンか?!!!?!
そう、間違えて読んでましたw絶対これしかない!!!と思ったのでピンクビーンの技について画像、GIFがあるので全部公開しようと思いますw
日本でもそろそろ出るってことだよね?時の神殿!!楽しみだぜ☆
20080715092712.png
20080715092726.gif
20080715092732.png
20080715092738.gif
20080715092741.png
20080715092750.gif
20080715092754.png
20080715092803.gif
20080715092806.png
20080715092814.gif
20080715092818.png
20080715092826.gif
20080715092830.png
20080715092839.gif
20080715092843.png
20080715092852.gif
20080715092900.gif
20080715092908.gif
20080715092915.gif
20080715092924.gif
20080715093059.gif
20080715093110.gif

※俺が韓国鯖やってるんじゃなくて、知り合いのブログから勝手に借りてるんでそこんとこよろしく^^
↓もっと細かく知りたい!!って人用。日本でも同じかはもちろん保障しませんw
http://mram.blog19.fc2.com/blog-entry-62.html

コメント

Secret

No title

こうすればメールいくのヵ?
ためしてみよ

No title

ああくるよw
携帯がブーブーなるよ('`

※イタズラメール禁止!w
そして書くなら記事に関する感想を(((

No title

ハピジェネ希望っ(((
こんなこといちいち書く俺っていったいなに
(悲´・ω・`)ショボーン

いかねえよ

明日も入試だっていっただろ(´^ω^`)

No title

おいおいピンククビンおちゃめだなww

見た目とは裏腹につよすぎるんだけどね(’

俺なら3秒で友達になってやるよ(ぇ

No title

www
飼うには凶暴すぎる強さ(ぁ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ