-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

やっぱり↓みたいな記事はここにあってないからもう更新したりするw

書いてから1時間もしないのにコメントとかメールありがとう><
泣きそうだお(;ω;*)

でもタイトル通り!
ここは暗いことを書く場所じゃない!

ということで!
この前未実装の大型ボス、ピンクビーンetcをそろそろ日本でも実装かと思い紹介したばかりですが、
その後のことについても軽く触れます。
てかサイトさえ知ってれば誰でもわかるから、あとは 調べたか 調べなかったか 次第だけどねw

えーいろいろあるけどー、、、、
まずはじめに。これから既存のシステムがドンドン変更されるので(ダメージ計算とか)ちょっとついていけなくなるかも!?
それはさておき。
次はそろそろ新装備「ベルト」の実装じゃん?
その次はまさかのファミリーシステムかな?

そしておそらく8月ぐらいの大型パッチ、もしくはメイプル6周年記念ぐらいにくるだろう・・・
新職業シグナス騎士団

まじさ、ネクソンさん。これ必要かな?
俺的にはシグナス騎士団より、闇魔法使いとか、ビースト系(若干キツイカ)とか、変形武器系の職、「初心者」の新スキルが欲しかったんだが・・・
既存の職業の派生として出るシグナス騎士団。。。うーん・・・なんか方向性違うような気がするのは俺だけ?
でもまあ、転生システムはぶっちゃけ無理があるからシグナスでもいいかもね。

てかさてかさてかさ!!!!!!
「エレブ大陸」ってファイアーエムブレムのパクリだろうがあああああああああ!!!!!
今まで勲章システムやらなんやらテイルズシリーズのパクリが多かったネクソンさんですが、今回ついにFEシリーズにまで手をだしましt(違
聖剣伝説のシグサール騎士団とかぶるのは俺だけだろうからふせとくか

紹介動画
各職のMAXレベルの狩り動画もyoutubeにうpされてるので探せばでます。わからなかったら聞いてください。



コメント

Secret

No title

ピンクビーンとシグナスの事を知って復帰したのにこの有様だよww

No title

どんまいwww

No title

エムc明日で最後の受験だっけ?
がんばって勉強してねー
追記
明後日鳥ジェネしてね?

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ