-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メイプル 花梨鯖 相場表 2月6日~16日

題名こうしたらぐぐった人引っかかるんだろうねwww
まあ俺としては広まってほしくないけどみんなが見たいっていうから(シンドケw
明日帰ってから更新したんじゃ遅いっていわれそーだからはやめだけど公開しま

まあいつも通り↓を読んでからみてください
①期間内に売れきれになっていた商品のみ対象。複数出してて売れ切れてないのは含んでません。
②二桁以下や極端に低かったり高いのはシカト。
この相場表を信頼して損しても一切責任は負いません^-^


ちなみに
今現在進行形で相場は下がってるので(デフレスパイラルとはこのことww)みなさん自分で見たものを信じましょう

途中寝ぼけてたんでどっかミスあるかもです(。。;)
適宜自分で対応してくださいなー

相場表(書一覧)

MB

アイテム(管理人の好みで毎回変化しますw)

<以下詳細>
攻撃書、命中武器
魔法使い
命中系
幸運、力、体力、移動
カス書
左側に×マークがついてるものは次回(あったらの話しだけどw)から調査対象外のものでーす


醜い見にくい、こうしてほしい などありましたらやるかは別として参考にしますのでコメントドシドシうけつけ~

>ギルド員へ
ギルドHPのほうは明日更新するからそれまでこっちで見てw

コメント

Secret

No title

んぉーなんヵ中途半端だー
オットミス
話変わって受験お疲れ様ー
明日ゎ・・・鳥鳥ジェネしてぬー?

No title

復帰したら相場調べ手伝うよb
魔の安い書あったら買いしめるけど(ぁ

No title

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ