-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


人生ってなんだろう

心眼sブログ教えていきなりチャット公開さーせんwww
ここでは日常茶飯事です(

まあ大丈夫。今回の記事は俺が(ry
まずは前半戦!
お菓子の精霊
えっと一応トモロクはしてないんで名前は伏せときます。
これがお菓子の精霊
お菓子の精霊
wwwwwwwwwwwwwwww


雑談①
この状況www
雑談②
ふひひwww


前半戦最後は、「初の」エムラムチェア!!!!
エムラムチェア






ここで、ゆいか様退場。後半戦に入ります。
人生ってなんだろうって自問自答させられました・・・
それもこれも全部この方が原因。
ReinbouSukai 笑顔w
突如あらわれたなwwwぞwwwwwwwのwwwwwwwwwwwww
こんなのが数人いたらもうめいぽは末期です(
てかこのww笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生に一度見られるかのツーショット
芋c×ReinbouSukai

そして、ネタ王芋cの敗北宣言?!
負けるな芋c!
これはまさかでしたね・・・!!


ここからおっちゃんのターン
性別を超越


ReinbouSukai 泣き顔wReinbouSukai 寝顔

なんかお腹減ったそうなので芋cと俺でご飯をあげることに・・・
ラーメンは2杯
だそうです。
おにぎりとらーめん
芋cはおにぎりとりにいってますwwww
はやくきてwwwwwwww

友達は金で
俺は気がついた。
「しっこ」って男のあだ名だよね。
え・・・じゃあもしかして・・・・・・・・・・
おっちゃん女きゃら?

エムラムはクリックしてみた。すると・・・・
ReinbouSukai.jpg
ちょwwwwwwwっとwwwwまwwwってwwwwwwwwwwwww
星柄Tシャツ(桃)って女の装備じゃなかったっけ?!?!

女に決まってんやん
もうwwwやだwwwwwwwww

まだおっちゃんのターン
生まれつきの顔
だ、そうです。もうついていけません。
確かこの時間夜中の3時30分をまわってる時間です。お酒飲みすぎて気持ち悪かったのに全部吹き飛びました。


ばいばいおっちゃん
ふう・・・・・・・・

再戦は誓い
芋cとおっちゃんの再戦が楽しみだ!!!!!!


がんばれ芋c!
がんばれ!!!!!!!!!!

コメント

Secret

No title

おっちゃんに吹いたwwwwwwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

