-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



強化

てか、ジェネ30は2回目、MH20は1回目で成功したのに
AR30が成功しない
ほし
もう7個も使ってるぜ?まあまだ15だからいいんだけどさ・・・


それから・・・ユニコーン
今日また強化してみました。
13個目のユニコーンです。今回はメーカー製作段階で闇らずにできましたw
さあぺたぺたぺたぺた・・・・・・・・・

ふ ざ け る な ^q^
もうさすがに堪忍袋の尾がきれました。ユニコーンはあきらめますほし(ぇ
っと骨をかりかりしてるとあるアイテム拡声器が。
[スカイドラゴン]これうります。内緒よろ
能力は攻撃64!いいよ買おうじゃないか!!w
エムラム:400M
○○:決定です



すかどら64だろ?64だぜ?安くない?それともこれは俺の気のせいで実は高いの?
一時期スカドラブームなんてあったけど、これはどうなの?
半信半疑。でも浮かれているエムラムくんはパパット買ってきちゃいました♪


ゆいす2年ぶりの
今日昼間インしたら・・・なんと!!ゆいすがいました><
ひさしぶりー。ゆいすは5年前にアリの巣で、俺、(リアトモの)D輔隊長、タク族長、シカシカとYuisssで狩ってるころからの中で、超仲いいですbb
今年は受験だよね!がんばぁ!!


ロアちょい復活
TypeMoonの魔導師ロアです。おなじTypeMoonの友達にID教えたらそのまま盗まれたらしく?復帰するとしたら0からのスタートになるとか・・・手伝うぜ。。?
ロア留年はだめだぜ?
でも留年はだめだぜ?w


そうそう。昨日、柊の親友の ふれにぃ さんがパス抜きされましたΣ
幸い装備もPも盗まれず、相手がおちた瞬間にINして大丈夫だったけど、犯人からの「いつでもできる」というサインかもしれません。
今回のパス抜きはIDとかを教えたとかじゃなく、「キーロガー」なる人がウイルスでもないなにかを相手のパソコンに設置することによって、その人が打ったキーボードの文字が見えるというものらしいです。
こわいですねΣ
とつチンさん曰く、まずログイン画面でパスワードを打ったあとに「エンターキー」を押さずにクリックで入ること、あとソフトキーボード?とかいうのを使って、パスワードをコピー(Ctrl+c)してペースト(Ctrl+v)でいれると安全らしいです。

みんなも気をつけよう><
俺って、旧型だからLUK高いんですが(旧型というのは新装備が出続けると信じ、常に自分のレベル+3を想定してLUKを振っていた人)、もう振りなおしをあきらめて163LVの装備をしたらどうなんだ?
とふと思いましたw
実際、帽子は今、絹帽子INT+21を装備してるんですが、これを隆盛にしてMHするだけで、163レベの朱雀、青龍、白虎、玄武に必要なLUK165はクリアできるんですねこれがw

ってことで、朱雀jは骨からドロするので基本的に標準で1Mが相場。やすい!!買おう!!
1つめの朱雀 30%→闇
だよねえ・・・
気を取り直して2つ目
30%○
30%○
30%○
30%×
70%○
70%○
70%×
とゆーことで、こんなのができましたw
朱雀

強いよねww
俺が生き残るには、もうこれしかない!!!!!!!!!!!!!
長文読んでくれてありがとうございました^^

大集合neoやってる人いましたら「エムラム」で探してみてください^^

コメント

Secret

メーカー魔の道を歩もう(*^-^)b←

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

