-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


神殿

くっそー
いやあれですよ
ずいぶん前から神殿のこといってたじゃないですか
わざわざKBとかまで全部載せて
それは合ってるっぽいんだけど、 な・ま・え
「時の神殿」じゃなくて「時間の神殿」だったああああああああああ



orz

120武器実装されましたね、成長武器どこまで強くなるのか楽しみです。盾なんかメーカーで作れたらMM盾より強くなるんじゃね?
あ、イヤリングの名前修正されたらしいですー
タイムリーフイヤリング
・・・つよww


お祝いいきます
ひめ投げ3次おめ

がぶsバサク30おめ


おもしろ発言 今回は1つです
最強

名前隠すのわすれた^q^q^
相当お腹痛かったらしいw にしてもなんという防御力(((

っとあのwwwww俺の名前って間違えやすいのか?最近よく間違えられるんだけどwwwww
今回はあまりにもひどい&結局誤解されたままだったので公開
名前wwww
柊、ひめ・・・この方になんとかいっといてよwww俺はエムラムだああああああ((((


ラスト
今カードバグが発生してます。明日のメンテの内容にも入ってなかったけどどうなんだ?
てかもうこれさ、収拾つかないんじゃね?wwwwww
えっと、今までもってたカードの数が減ったり(俺は骨が両方とも1枚にwwまた指定効果できる?!)
もってもないカードもってたり
もうとにかくカードが(ry
もちろんこんなことも普通に起こります。ドロがわかっていいですね!w
カードバグ


追記は神殿クエ経過状況




まずは昨日。夜中1時までやりました。ドドからずっと同じPTだったのですごくはやかったですw
ドド沸き

りーりくんもすぐ沸き
しかしエムラム墓(((((((
まさかMG貫通で反射してくるとは・・・?って反射で死んだかもわからんww
リーリノフ撃破
っとまあ無事撃破。補充も含めPTに聖が2人いるとまじで楽ですよw

そして後悔最後のクエ
「副作用」のある薬をもらいます。
詐欺薬



あん?!
強烈にもほどがあるwwwwww
見事全員お墓です(デスペナ無
詐欺師
ちなみにここでドアだすとおもしろいですよwwwループしますからww


んでー次の日(今日)忘却・・・
つらかったなージェネ3確までは・・・まあ。まあ!よかったけど・・・守護隊長4確ってwwwHP141kとかいくない!!!HS有でEXP19415はグル狩りしたらなかなか魅力的だけど!
てか1で手伝ってくれたランカー拳さん、2で手伝ってくれた同じ拳さん&199斬さん、3で手伝ってくれた俺の名前覚えてくれなかった方w、4で手伝ってくれたクエ終わってる英雄さん!!
みなさんこんな俺と狩ってくれてほんとにありがとう((
ライカぐらい自分でわかしてやる!!!



そっこーで沸いたwwwwwwwwキター!!拡声器でPT募集だ!
って
え?
誘惑?なにそれうまいの?
・・・/(^O^)\
見事に墓
誘惑はじめてくらいました。強いですね回復もできないんですか・・・
そしてその数秒後。他のPTがきました( 聖もいたからドアくださいっといってみたものの見事にスルー。俺の目の前で狩り狩り・・・orz
見えなかったんだよねうん←
っと若干愚痴が多くなってきたからそろそろやめようかwwwww
すぐにそこに戻り、chを変えるとまさにライカを狩ろうとしてる人たちが!!!
おもいきって入れてもらいました><
え?自分でわかすんじゃって?
なんのことかな^^^^^^^
180の聖さんと2人で安置ジェネして見事討伐。ほんとうにありがとうございました><


さあさあ次のクエは・・・
え?
仮面(笑顔)10
仮面(無表情)10
仮面(悲哀)10
ドドのETC1
りーr、らいk(ry
ってふざけwwwwwwwwwwwww
うん
あきらめよう。
出回って安くなるのをまとう!!w

ってことで
明日からは普通に狩ります^^
長文よんでくれてありがとうっ!

コメント

Secret

No title

カードでるよねwwたまってしまったorz

はやいなぁ…次はうちのを手伝おう(笑)

No title

エムハムさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

