-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひさしぶりの更新 長いよw

まずはー
170レベなりましたー

お祝いありがとー

俺170祝いばいひめ
俺170祝いばいみつきs
俺170祝いばい西野s
俺170祝いばいゆうなc

ってすくねえpq

まあいいや

今回は先にお祝い

ベル様170おめでとう。
廃ベル様170おめでとう。
Highbell様170おめでとう!!
西野s170おめー

最近200おおいですねー

ローレルs200おめ
蒼龍神s200おめ
直也s200おめ

次はゆうなcだということを信じてますよw




今は亡き(?)Dearzの暇つぶし
Dearz:ヨノエロイ
ホントいなくなってよかった(

俺の暇つぶし
暇つぶし①



暇つぶし②

?!

暇つぶし③

本物には勝てませんでした。

そして墓どろp(
暇つぶし④




もうずいぶん前の話になるけど

ガシャでリング
・・・はい^^?
しかもDEX4という良品wwwwwwどこででた教えやがれwwwwwwwww

どんまいあっちゅん







あああとこれも前の話だけど

パチンコ

言わなくても言いたいことはわかるでしょう。w




ぱんくcに兄弟がいました。

ぱんくc双子?!w

終わりですw
またの更新をお待ちください~

追記はなつかしのえみゅ




シグナスでサク買う→育てる→30レベくらいになる→指輪アップデートしてないことに気がつく→作り直す
すると・・・
サク消えたワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやらシグナスはシグナス同士でPアイテムを共有できないそうで・・・
当初の予定だった10~18時サクシグナスのうち10~14がなくなって暇に・・・


いうことで

エミュ鯖再開

v62ですがまあストレス解消には最適ですね

シグナス有のはまだ問題点多いらしいしv62でこそこそやってまーす

さらにさらに
暇だから適当にJMSで実装されてない(むしろ海外専用まっぷ?)の敵とかマップとか載せたいとか思ってきた((

特派員
shanon.jpg

よろしくお願いします

ではまた^-^
Delli.jpg

コメント

Secret

No title

現在99.95%なんだけどマダでしょうかINT装備かしてほしいものですが((

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ